昨夜夫のお義母さんから、


明日ウドとフキ、取りに来れる?と電話があったので、



仕事終わって一旦家に帰りワンコの様子みてから、


夫の実家に〜🚗





夫の実家までは車で20分弱、


近いのですぐ着きます〜😊








実家に伺うと、


お義母さんはフキとウドを私に渡してくれました〜






もちろん、、、


調理済みです!笑笑



本当に感謝しかありません!






ウドは天ぷら(揚げてある♪)と、


酢味噌和え、




フキは煮物に〜




食べるだけにしてもらいました☺️






毎度の事ながら80歳過ぎても億劫がらずに、


台所に立ち、まめに料理をするの姿、尊敬します〜☺️


いつも穏やかで優しいお義母さん、


元気でいてほしい〜☺️







帰ってから、


骨粗鬆症自己注射の日なので、


さっくり注射して少し横になりました〜





起きてからワンコ散歩〜






今日は寒い一日でした、、😵









にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村