今日の天気は晴れ☀️


少し風は吹いていますが、それ以上に日差しが強く、


上着のいらない、過ごしやすい気候〜♪






昨日までの寒い日々が嘘のようで、


過ごしやすい気温に身体も楽な感じ〜😊







ただ、明日、友人と一年ぶりぐらいに


街中で会うのですが、


服装に困っています、、





考えていた服装だと暑い🥵多分、、


最近の天候でイメージしていたので、


どうしてもこの気温には合わなくて、、






今日は洋服を引っ張り出して、


なんとか着ていけそうな組み合わせを決めましたが、






実際明日着てみてどんな感じかですね〜😅








明日はワンコを幼稚園に送ってから、


私は街中に向かい、友人と会います〜





ちょうどライラック祭りとか始まるらしいので、


街でぶらぶらするのも楽しそうですね〜☺️










今日のワンコ散歩はワンコには暑かったかも〜








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村