昨日はカラー専門店で白髪染めをして、


すっきりした気分になりました♪





私の白髪は一見わかりづらいですが、


髪を耳にかけたりすると、目立つ感じなので、


友人と一緒に食事に行ったりすると気になります〜





ひとまず綺麗に染まったので安心です〜☺️







今日は朝から雨模様〜


昼頃には止みましたが、


なんだか肌寒いような、、😵





暖房をまたつけてしまいました笑笑


なかなか卒業できません、







こちらも


近年、春と秋が短くなりました、、


過ごしやすい季節、好きな季節が短いのは、


寂しいですね〜





今日は、寒いけれど明日からまた暖かくなるらしいので、



良い季節にたくさんお出掛けしたいわ〜😊











ワンコ散歩〜


風が強くてワンコも寒そう、、😵



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村