今日は日曜日で母の日、


そして私の休日〜♪


ですが、夫が数日前から風邪を引いているので、


特に予定なしの日となりました、、






次女もお出掛けしていて留守だし、


母の日のプレゼントのバックはすでにもらい済み、


今日は母の日ですが、


普通の日常の日となります笑笑






でも何となく、


夕食準備とかもあまりしたくない気分、



かといって、


旅行、ゴールデンウィークで散財した後なので、


お財布も苦しく外食は無理、、


今夜は簡単メニューにしようかと〜😁






午前中は掃除や洗濯、ワンコ散歩で時間がすぎ、


昼食の焼きそばを作り、


やっとゴロゴロウトウトしていると、


カラー専門店の予約時間が近づいてきました〜






今回は2ヶ月経っていませんが、


白髪が気になってきたのと、


今週来週と友人に会う予定があるので、


少し早めに染める事に〜😊








さて、


これから準備して出掛けましょう〜♪










ワンコ散歩は強風でした、、😵










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村