今日はなんだかバタバタしておりました😵




次女が母の日に欲しい物を買ってくれるというので、


仕事帰りにイオンに行きました〜♪




ちょっとお出掛け用にバッグがほしくて、


お目当ての雑貨屋さんに行ってみましたが、


イマイチ、、😵





イッカという洋服屋さんにバッグ置いてたような気がして、


行ってみると、ちょうど良さそうなのがありました!





私は最近、重たいバッグは無理、、


両手が自由になるショルダーバッグが良くて、


更にペットボトルも入るぐらいの大きさがベスト!






ブランドにこだわらないので、


安くても使いやすそうならOKです〜






イッカという洋服やさんのそのショルダーバッグは、


私のきぼう通りだったので即購入〜😊





そして本日イオンカード利用したので、


5%オフになり、お得に買うことが出来ラッキー♪☺️






もちろん、次女からの母の日のプレゼントなので、


後日清算となります〜







その他、ワンコのおやつ等の買い物をして家に帰り、


ワンコ散歩に行ったり、


急遽次女のお迎えに行ったりしていたら、


ブログがこんな時間に〜😵







明日は仕事の後は特に用事もないので、


もっと早めにブログが書けるかと〜









最後にワンコ散歩〜




珍しくこちらを見てくれました笑笑








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村