つづきです〜




箱根ガラスの森美術館から


芦ノ湖はなをりに戻り、まずは足湯〜






景色最高!足湯最高!


足湯が疲れた身体を癒してくれました〜☺️


少し復活して部屋に行き、


夕食にはまだ時間があるので、


温泉へ♨️


露天風呂もあり気持ち良く入りましたが、


暗くなり景色は見えずでした、、





温泉のあとはお楽しみの夕食、






夕食は、ビュッフェスタイル〜♪


食べたい物を食べたいだけ取ります〜😊













デザートとたくさん種類あって、


お腹いっぱい頂きました♪





それでも娘達の半分ぐらいしか食べられません😵、


娘が大食いだけではなく、


私も歳取ったと自覚しました笑笑







沢山夕食食べたら、


もう眠くなり、部屋に戻って知らぬうちに


寝てしまいました〜

(夕食スタートが遅かった)






しかし、暑くて暑くて、


汗だく、何度も目が覚めるのでした💦






つづくー








今日はお休みです




特に用事はありませんが、



義姉からお菓子を頂きました♪








かわいい😍



中は見ていませんが、


これだけで十分可愛さ伝わりますね〜♪















ワンコ散歩です♪



近くの公園で桜が咲いてましたー



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村