明日の夜の便で東京に旅立ちます♪



遠い先の事と構えていたら、


急に出発の日が近づき驚きですよ〜





東京の長女の家に一泊させてもらうのですが、


長女の家に行くのは私と夫は初めてで、次女は2回目、


便利の良い都心に住んでいるので、


とても楽しみです〜♪







翌日長女の家から箱根に出発〜☺️



途中小田原城により散策後、


ホテルの送迎バスで芦ノ湖に一気に向かいます!






芦ノ湖で海賊船に乗船して、


箱根神社に参拝〜♪


その後はお天気と時間次第ですかね〜






今日天気予報を見たら、


土曜日は晴れのち曇り、


日曜日は曇り時々晴れ〜






ただ天気が目まぐるしく変わってて、


1週間ぐらい前だと、


土日は雨予報でしたー






これは困ったと思い、晴れて!と念じて、笑笑


なんとか天気が良くなってきた!


でもまだ数日あるので、


また変わる可能性もありなので、


油断禁物、傘は持参します、、、








家族旅行では、


割とお天気に恵まれている事が多くて、


自分晴れ女かなっと自負していますが、


私じゃなくて娘という可能性もありますよね笑笑





それなので今回、


最初雨模様の予報を見た時は、


もう晴れ女ではなくなったのか、と残念になりましたが、


天気回復してきたようなので、


まだ期待出来ますね〜☺️







まずは家族全員体調良く旅行出来ることが、


大事、もちろんお留守番のワンコも!







明日から旅行なので、


数日ブログは書けませんが、


帰宅したら、ぼちぼち旅行記を書こうと思います😊


宜しくお願いします♪










今日のワンコ〜☺️



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村