本日は休日で、


そんな日は午前中は家事に忙しくして、


午後からゆっくりしたいー






ワンコ散歩に行ってから


掃除や洗濯して、ふとワンコを見ると


クッションの上でウトウト〜







はしゃいだり遊んだりしてると思ったら、


また寝てる〜






私が寝転がってると


ワンコも寝転び、ウトウト〜






寝た後また暴れてる〜笑笑












家では暇なのか、


よく寝る子です笑笑






今週末旅行の時、幼稚園にお泊まりするのに、


こんなに寝ていて大丈夫かなと思うけれど、





何回か今までお泊まりしていて、


トラブルはなかったので、


今回も大丈夫かな〜と思っています、




環境に順応する能力が高いのかもうちのワンコ☺️





旅行まで家族とワンコの体調管理に気をつけなきゃー





もう明後日と近づいて、


今日私とワンコの荷造りをほぼ完了しました♪


最近の旅行はスマホ、財布、カードが最低あれば


なんとかなるので、


まぁ大丈夫かと〜😊










ワンコ散歩〜♪












にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村