Netflixで「転生したらスライムだった件」を


気軽に見始めたら、


面白すぎて止まらなくなりました💦





今は新番組が始まり、


色んな番組を録画して視聴するはずが、、



そちらよりも、


このアニメが気になって困ってしまうー💦





しかもこれ、一話はアニメなので短いのですが、


第三期までありシリーズ5、


時間がかかります、、






そういう訳で、


このアニメを見たら、


次は新番組を見るというふうに交互に見ていこうかと〜


考えていますー笑笑






それにしても人間がスライムに転生って、


どうなの?って思っていたけれど、


こんなに夢中になれるなんて、


楽しい事がまた出来ました♪








でも、このアニメが気になるので、


旅行が近づいてるのに、


気持ちが箱根(旅先)に集中出来ないのも事実、


これは大問題なので、


明日はなるべく箱根に集中して、


荷物などを準備しようと思います☺️












ワンコ散歩♪


昨日よりは涼しかったです〜😊








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村