今日、アマプラで



「ある閉ざされた雪の山荘で」があるのを見つけました!


これは本にまず興味があり、


読みたいと思っていたものの読まずにいて〜





それが映画がアマプラにあり、



見始めました♪





まだ見終わっていませんが、笑笑


若手の実力のある俳優さん達がたくさん出ていて、


途中ですが面白いです!



原作もいつか読みたいわ〜😊







最初投稿した記事にアマプラをNetflixと間違えました、、


大変申し訳ございません🙇


アマプラです!








春の新作ドラマも次々と始まりました♪



私はめるるの「くるり〜誰が私と恋をした」


「おいハンサム2」


朝ドラ「虎に翼」は


まず面白い〜♪😛









雪が溶けて歩きやすい〜♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村