今日はお昼頃友人達とガストに集合!






春休みに突入したせいか、


なかなかの混雑ぶりで、少し待ちましたが


無事に座ることができて、


友人達と約1カ月ぶりに会いました☺️







話題は尽きず、食欲も尽きずで、


口を動かしっぱなしで、時間が過ぎました笑笑





ランチ→デザート→ポテトと食べて、


ドリンクバーで喉を潤し、


お腹も満たして、


楽しい会話で心も満たされました♪








ワンコお迎えの時間になり、解散!


また来月会おうということに〜😊






急いでワンコのお迎えに行き家路に着き、


久しぶりに(数日)ワンコに会えました☺️








家に帰るも興奮状態で、ウロウロ動き回り、


つい先ほど眠りにつきました〜





お疲れ様ワンコ😊









幼稚園のワンコ♪










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村