もう自己注射も4回目となると、


ずいぶんと要領よく出来るようになりました、





それでもなぜか毎回注射後、


睡魔が襲ってきて昼寝をしてしまう😴





これは私だけなのかな笑笑





変な時間にたくさん睡眠を取るからか、


その後はなんか気持ち悪いような感じ、😵



これも副反応とは違うか、、





そんな感じなので、


今のところ自己注射がある日は、


その後は何も予定を入れないようにしています、





夜寝る前に自己注射をしても良いけれど、


具合悪くて睡眠取れないのもイヤなので、


昼間するようにしています😊






しばらくはこのスタイルで


続けていこうかな〜












陽だまりで眠るワンコ♪


なんだか陽だまりが好きみたい☺️




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村