今期のドラマ、


楽しみな番組多くて最終回がとても寂しい気持ちになりました、

(まだ終わってない番組あり)



しかし、来月からの新番組も目白押しで、


ネットでチラリと検索しただけでも、


面白そうな作品がかなりあります!










その中の一つ、


おいハンサム2!


おいハンサムもすごく面白くて笑った!






父親役の吉田鋼太郎さん、


母親役のMEGUMIさん、


三姉妹が木南晴夏さん、佐久間由依さん、武田玲奈さん、




個性的な俳優さん達、


面白くない訳がありません、


おいハンサム2も笑わせてもらおう〜🤣






Netflixの映画「パレード」


やっと視聴終わりました!


じんわりと心に染みる作品でした〜☺️






次はNetflixで映画「ある男」を観たいと思います!


本は既に読んでいます、


どのように表現されているのか、


楽しみです♪











昨日雪が降り、


うちの近所は道路がビチャビチャしています、、


しばらく長靴でのお散歩が続きそう、、



今年は寒いのか、


いつまでも雪が残っています、、



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村