Netflixで「パレード」という映画を見ています!




映画なのに続けて見ずに、


見れる時にちょっとだけ見るので、


何日か掛かってます笑笑








長澤まさみさん主演のこの映画、


まだ半分ですが、笑笑


とても興味深い映画、




死後の世界、


死者、残された者それぞれの想い、、


こういう世界があるのかもって、、




ゆっくりじっくり見たいこの映画「パレード」




長澤まさみさんも坂口健太郎さんもとても素敵です!





これからの展開が楽しみ〜♪


引き続き見ます!笑笑









今日は喘息のかかりつけ医で


処方箋お願いして薬をもらおうと思い、


電話するも何度かけても呼び出し音が鳴るだけ、、






午後休診なのか、


行って確認するのも面倒なので、


また日を改めますか、、、







今月は喘息の薬も鼻炎の薬も切れるので、


内科、耳鼻科も行かなければならず、、





歯医者も行きたいところで、




通院に追われてます笑笑













明日トリミングのワンコです、


モコモコも好きだけど、


すっきりカットします〜😊








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村