私の大好きな番組 「相棒」


録画をみていて違和感なく終わるも、


よく見ると最終回で驚きました!




次週も続きそうな雰囲気で、


また来週って感じだったのでー😵






うちの録画、


時間がずれているのか、


少し早めに終わるので、


続きに何かあったのかもしれませんが、


私には突然のように感じられて、、、





またしばらく放送がないと思うと、


右京さんを見る事が出来ないのは寂しいです😔






また相棒は亀ちゃんなのか?


次に始まるのが今から楽しみー😊








テレビ番組が続々と終わる時期ですね、


私としては、


「不適切にもほどがある」と


「Eye love you」


の最終回が特に気になるところ、


どんな風に終わらせるのか、


楽しみであり寂しさもありです〜😊










昨日は


骨粗鬆症の治療の自己注射を始めたりで、


身体も緊張していたのか、


肩や首、背中の凝りが酷くて、


夜もなかなか寝つけませんでした😵






ストレッチして身体をほぐして、


今日はだいぶ調子よくなりました〜





自分で思う以上に


身体の次々の不調がストレスになっていたのかも😵




でもとりあえず治療方も決まったので、


これからは担当医を信頼して、


治療に励もうと思います〜😊












ワンコ散歩は


道路がザクザクでビチャビチャで


歩きづら過ぎる!



ワンコすら、たまに立ち止まっていました〜



どうせなら一気に溶けてほしいー




一番汚い季節となりました〜




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村