今日は整形外科の日、




ワンコを幼稚園に連れて行き、


その後まっすぐ整形外科に行くー




ワンコ幼稚園から車だと割と近いので、


すぐ到着〜!







病院内はまた混雑していました😵


待つこと2時間半程で診察室に呼ばれて、


前回の血液検査の結果から、


注射を勧められました〜




「テリボン」という自己皮下注射は、


一生の間で2年間しか使用できないもの、





私はまだ若い?という事で、


週2回の半年間注射して


その後は投薬などで骨密度を上げていくという計画です〜







やり方を指導してもらった後、


薬局で注射等受け取り、


家で実際にやってみました〜😊






痛みは特に感じませんでしたが、


注射の後は安静という事で静かに過ごして、


副反応が出ないかと観察しました、、






特に感じなかったので、


数時間後にワンコを幼稚園に迎えに行き、


またワンコとゴロゴロしとります〜笑笑







病院が混んでいたのと、


これからの治療に対する不安などで、


何だかやけに疲れ切っていますー








幼稚園で疲れたワンコと一緒に


寝っ転がってブログを書いている、


めんどくさがりの私〜笑笑







12月の膝痛からの骨粗鬆症、、


わずか数ヶ月で起きた出来事、




まさかって感じです〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村