東京の長女のところに遊びに行っていた次女、


行きは飛行機遅延のハプニングに見舞われましたが、


無事に帰宅しました♪





東京ディズニーランドに行ったり、


東京散策で楽しかったようです〜




我が家にもお土産沢山♪






私もディズニーランドに行った気分になれそうです〜☺️




いいな〜


足腰が大丈夫なうちに私もディズニーランドに行きたい



そんな気持ちになりました♪








さて、私の膝ですが、


だいぶ調子良くなりました♪





ところが、右足外側くるぶしの下、


甲の部分が痛み、カクカク歩くと音が鳴ったりと、、💦



骨がなんかなってる?と少し怖いです😨





診察予約は来週ですが、明日行くかどうか迷っています、、





やっぱり健康1番ですねー







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村