以前メルカリで購入していた本


「クスノキの番人」東野圭吾、








なかなか読むタイミングが合わなくて、


後回しにしていました、💦






今回、

益田ミリさんの


「47都道府県女ひとりで行ってみよう」を


メルカリで購入して速攻読み始めたのですが、


私は割とエッセイとか読んでいると


途中で飽きてきます、、






この本がつまらない訳ではないですが、


なんだか違う本を読みたくなって、


その時に「クスノキの番人」があったので、


やーと読み始めました!






メルカリの購入履歴をみると、


2023年5月となっておりました😵


長らく放置してたー







読み始めた感想は、、


面白い!


早く読めば良かったです〜


まぁこれからしばらく楽しめるので


良しとします笑笑











ワンコ散歩でかわいい柴犬ちゃんと会いました♪


すごく落ち着いていました〜☺️











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村