早くも1月が終わり2月となりました〜


2月はうるう年とはいえ早く過ぎるので、


すぐ3月になりそうです笑笑





雪が溶けて暖かい春が待ち遠しいー







昨日は穏やかな天気でしたが、


今日は冷え込み、


午後からは風強く視界不良〜😵







荒れる前にワンコ散歩に行きましょうと思い、


いつもより早めに出掛けましたが、


途中から急に風が強くなり雪がつき、


視界の悪い吹雪模様に、、😵









早めに帰ろうと思い歩いていたら、


曲がろうとする先に排雪中の看板ありで、


トラックや除雪車がいて通れず、


仕方なく遠回りしました、、😭











写真では大丈夫そうですね〜


ですが、吹雪で目が開けれない時ありで、


道路を歩くのが怖かったですよ、、








明日の天気はどうだろう?







天気に振り回されてます、、💦











今回のドラマは私には面白い物が多くて、


凄く楽しめてます〜☺️







川栄李奈さん主演のや、二階堂ふみさん主演の、


阿部サダヲさん主演の、山下智久さん主演の、


田中圭さん主演の、原田泰造さん主演のとか、、






この他に大河ドラマや朝ドラも視聴しています〜







朝ドラは今とても悲しいシーンで涙が出ます、、😢













にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村