念願のゴールデンカムイを観てきました!



今日はワンコが幼稚園なので、


朝送ってから家に戻り、


それから映画館に向かいました☺️






雪も降らず、穏やかな天候でしたので、


車の移動もスムーズ〜


最寄りの駅まで車で行きそこから地下鉄〜







チ・カ・ホという地下の歩道を歩いて札幌駅前に〜


ここを久しぶりに歩きました〜😊







ちょうどお昼時間でしたので、


オープンテラスにも人がたくさん集まっていて


賑わっていました〜







余裕を持って家を出たはずが、


案外、ちょうど良い時間に着き、


トイレに行ったりドリンク買ったりして、


席に着きました!







肝心の映画ですが、、






最高です!!😃







アニメを視聴していますが、


イメージを損なう事なく、


俳優さん達もかなり寄せているし、


アクションシーンの迫力や繊細なシーンも素晴らしい〜!


そして北海道の厳しい冬の自然が盛りだくさんで、


大満足な作品でした〜







原作を知らない方でも大丈夫そうな気がします〜





続編もありな感じでしたので、


次もまた視聴したいです♪






それにしても山崎賢人さんは、


主人公の杉元よりかなりイケメンでした笑笑



本当にかっこいいー!☺️










大満足の映画を観終わって、


そのままワンコを幼稚園にお迎えに行きました♪





今日もたくさん遊んだようで、


家に着いてから寝てます〜♪







お疲れワンコ☺️








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村