メルカリで益田ミリさんの


「47都道府県女ひとりで行ってみよう」


購入しました♪


(まだ読んでませんが笑笑)











前々から気になっていた本ー






私の場合はどのくらいの都道府県を訪れてるのか?


考えてみると、ぜんぜん行ってない、!


15ぐらい💦








特に西から南にかけては、


本当に行けてないー😨








四国は行った事ないし、九州も長崎県だけ😵







膝を痛めてから、


尚更、旅に行けるうちに行きたくなりました😊








これからどのくらい旅に出れるのか?




47都道府県は厳しいと思うけれど、



近づきたいなぁと考えております♪☺️





春に行く旅は新たな場所ではないので、


残念ながらカウントされません、、


それでも楽しみです😌









今日は暖かく、


ワンコ散歩も気持ち良かった〜♪













にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村