昨夜は雪が降り続き、今朝は結構な積雪に、


夫は早朝から雪かきをしてくれました〜






うちの夫は雪かきがまめな人で、


冬季間は雪が積もるとせっせと雪かきしてくれるので、


助かります。





雪が積もってくれたので、ツルツル路面が解消されました!






今日はワンコ幼稚園なので、朝ワンコを送って行き、


その後イオンで銀行周りをして、







私のお気に入りのミスド併設の書店に向かいました〜






久しぶりにドーナツとカフェオレでも飲もうと思い、


注文〜♪








    

今日はザクもっちリングとカフェインレスカフェオレ〜




ザクもっちリングはお初です♪


中身はカレーとサンドウィッチに入ってるようなたまごで、



美味しく頂きました♪






そして、ミスドの福袋2400円のを購入〜





中にカレンダーやグッズ、そして手渡しでドーナツ引換券ー(値段に上限あり20コ分)






ここ数年毎年買っています〜


去年は30個にしましたが、多かったので、


今年は20コ分にしました♪







そしてミスドでまったりしていましたが、


リハビリに行かねばならず、移動しました〜








2回目で今年最後のリハビリは、


和やかに指導して頂き、


歩き方や歩く前にする事も教えて頂けたので、


年末年始の休みに入りますが、


継続していき、少しでも膝が回復したら良いなと思います〜😊








少し今日は痛みがあったんですよね、、



なかなかすっきりいきません、、







もうそろそろワンコのお迎えに行きまーす!


今夜は娘も帰ってくるので、


楽しい夜になりそうです☺️








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村