今日も冷え込んで寒いですね、、💦



最近毎日ですが、朝の通勤が道路が激混みで、


時間が掛かり、到着が遅れ気味に😵




ツルツル路面なので、誰もがノロノロ運転、、



大雪は困るけれど、そこそこ雪が降ってほしいわ😮‍💨






ここは今ほとんど雪が降ってなくて助かってるけれど、


友人の住む街は、大雪に見舞われて除雪で苦労しているみたい、


雪が降らないのは有難い事だわ




でも毎年辻褄が合うので、


今は少ないけれど年明けにはどんと雪が降るだろうな、、


それも困るけど笑笑






数日前の神社の写真を東京に住む長女に送ったら


お返しに送られた写真




どこかわかりませんが、


まだイチョウが黄色く色づいて驚きました!



暖かくて羨ましい〜♪







ところで、


私の膝の調子ですが、


痛みが0ではないですが、


先週よりはだいぶ調子が良いです♪



理学療法士の先生から指導されたように、


お尻のストレッチと筋トレを継続しているからなのか、


とにかく地道に続けようと思います〜




今が肝心ですからね〜




次の病院は月曜日、リハビリは水曜日です。



整形外科に通ってるうちにもう今年も終わりそうですね




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村