ブログがこの時間になってしまった、、





突然、夫がいつもの帰宅時間より早く帰って来たので、


ブログを書こうと思っていたのに、予定が狂ってしまって、、😃



食事の支度もいつもの帰宅時間に合わせて


作り出していたので、慌てましたよ、、😵








今日お昼頃美容室に行きました♪


最近通っている美容室で、今回で3回目、


過去2回は、店長さんに担当してもらえて、


満足のいく仕上がりにしてもらえました〜




今回はどうなのかな?






私はスタイリストさんの指名はしないので、


誰が担当になるのかわかりません、


スタイリストさんを指名したら、、追加料金が掛かるので、


そこまでしなくても良いかと思い、


指名なしにしてます😊







さて本日は、、


店長さんではありませんでした、






すごく若い男性、


見かけはちょっとチャラとしてる、、


どうだろ、、?






見かけはチャラチャラとしていましたが、


話をしてみると、猫ちゃん好きのとても感じの良い子でした〜


仕上がりは店長さんとは違う感じですが、


まずまずといったところです〜😊





また割引券を頂いたので、次回も行こうと思います。


次に担当して頂くスタイリストさんが誰になるのか楽しみですよ😊








長女ですが、無事に到着しました♪


搭乗予定の飛行機が欠航になりましたが、


代替え便に乗れたので、大丈夫でした!





この前旅行で会って間もないですが、


今回も元気な様子を見れたので良かったです〜





というか日曜日までいますー笑笑









今日のワンコ散歩〜♪



ワンコ今日も元気です〜♪




涙やけの改善にフードを変更しようと思ってますが、


ちょっと忙しくて始められませんでした、


早めに取り組もうとは思うのですが、、😵





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村