朝10時

ワンコをトリミングショップに預けて


実家に向かいました





朝から30度、、





正午過ぎに到着しましたが、


車外はジリジリと暑く照りつけ、


頭がクラクラする暑さ😵‍💫





エアコンのない実家で

無事に過ごせるのか

不安でした






実家は古い木造建築で


リビングは日当たりが良い分


暑さが増してます💦






持参した扇風機やハンディファン

保冷剤などを屈指して

耐えましたが、、






室温が35度ぐらいになると、

長女は立ちくらみするし



私も全身から汗が吹き出て

なんだか吐き気もするしで


柔な私たちはほんのわずかな滞在で

帰宅しました💦






年寄り2人は

強いのか、感覚が鈍っているのか

私達ほどのダメージなく




持参した扇風機もいらないからと

また持ち帰りました💦






暑さでせっかく訪問したのに

短時間しか会話出来ずに

残念でしたが、




また娘達も来年会いに行くと言うので、

それまで元気で過ごしてほしい




実家の母がしきりに

長女に結婚しないのか聞いていました


まだそんな予定はないと

答えてましたが


ひ孫が見たいようなので、

また来年会った時に長女に聞くでしょうね笑笑







実家からの帰り道に立ち寄った

ジェラート屋さん








濃厚で美味しかったです〜♪




初めて訪れましたが、


沢山お客さんがいらして混雑してました!


また行きたいですね〜








なんとか無事に戻って来れました!





家に帰る前に

ワンコを迎えに行きました




トリミングショップで飼っている

他のワンコと遊んでいて


楽しんでたみたいなので安心しました😊




















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村