やっとです

やっと植えました




タイミングが合わなくて、

苗を買いに行けず、





それでのびのびになって

ずいぶんと暖かくなりました、、



やっぱり、

ホームセンターに

残ってる苗は高めで、

ちょっと、遅かったかな〜

って感じでした




うちの庭兼畑は

すごーく狭いので、

野菜も少し

花も幾つか買ったぐらいです



去年植えたピーマンは豊作で

沢山実をつけ、

毎日食卓にのぼりました!




食べきれずに

ご近所に

お裾分けした事も

ありました





ピーマン大好きなので、

今年も

楽しみにしています♪



明日からお天気が崩れるので

今日出来てほんとに良かった〜









ホームセンターに

苗を買いに行く前に

ワンコをトリミングに

連れていきました



苗を植え終わったら、

ちょうどトリミングも

終わる時間で

お迎えに行きました!



モジャモジャに

伸びて暑そうだったのが、

すっきりさっぱり




うまく撮れなかった、、


動きっぱなしで

やっと落ち着いたら

眠そうで〜


お疲れワンコ





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村