今日、

やっと差し歯が入り、

通院も

無事終了しました!

やったー♪😊




ここは

あっさりしていて、


余計な治療を

提案して来ない、

そこが気に入っています〜






治療したい箇所が

実はありますが、

定期検診のお知らせハガキが

毎度送られて来るので、





通院に疲れたし、

整形外科や皮膚科にも

行きたいので、

今回はやめて

ハガキが来た時に

また治療したいと思います!











ワンコの

トイレトレーニングですが、

なかなか進みません、💦

難しいですね、




すんなり覚えてくれる子も

沢山いるでしょうが、

うちのワンコは

その点では

のんびり屋さん、

なのかな〜笑




うちの子になって、

4ヶ月が過ぎ、


今月末で1歳になります


年齢的に

焦りが出てきます、




本やネットに

書かれている事は


かなり

実践しているつもりですが、

何かまだ足りないのか、、




何度もトイレに

連れて行ってますが、


間隔を空けずに

ぜんぜん違う場所で

おしっこしちゃってると、

がっかり😞します、



あー

自分の器の小ささを

実感する瞬間ですね、


こんな些細な事に、

なんでショックを

受けてるのかって


後からなら

考えてられるんですけどねー



まだ出来る事は

あるはずで、

幼稚園でも

アドバイスして頂けるので、

前向きに

奮闘していきます♪






かわいいですよ〜



















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村