今日はワンコの幼稚園♪


風は強いけど、

よく晴れてます〜




送って行った時に、

先生と

少しお話しをしました



まず、

3週間前ぐらいに

注文している

ワンコの夏服が届いているか




暑くなってきたので、

心配でしたが

受け取る事が出来ました




それと、

面談をして頂けるのか




うちは、

ワンコの問題が

たくさんあって、


幼稚園に通って

改善した事や

まだ進展していない事、





そういう事を話せて、

これからに繋がればと

思い尋ねたら、



希望するなら、

いつでも面談しますとの事




来月ぐらいに

お願いしたいと考えています




気になっていた事が

解決して、

すっきりー





午後からは

趣味友のお宅に

お邪魔しました♪




彼女とは

子供の幼稚園で

ママ友となり、




その後、

好みや趣味が合って、

長い付き合いとなりました!




定期的会っては

本の貸し借りや、


家族の話から

旅行、

観ているドラマ、映画、

お勧めしたり、されたり


話題は尽きません、




今日も

楽しい時間は

あっという間に過ぎて

ワンコのお迎えに行きました!





今日もクタクタになるまで

遊んだようです!



帰りの車で寝ていて、


帰ってからひと暴れして


また寝てしまいました〜











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村