仕事終わりに



お疲れのところ

申し訳ありませんが

アスパラとウドの酢味噌和え

取りに来ませんか?





義父からの

丁寧なメールが

来ていたので



早速帰りに

受け取りに行きました!



もぎたてのアスパラを

頂いたそうで、

お裾分けを貰いました



瑞々しくて

美味しそう〜♪



そして、

絶品、お義母さんの

ウドの酢味噌和え





本当に美味しくて

この季節の楽しみです



以前は夫婦で

山菜取りに行っていましたが、


この頃は

もっぱら

買ってきた山菜で

作ってくれます♪




料理上手な

お義母さんで、


作っては

食べさせてくれるので、


私はこの歳で

すっかり食べる専門

となりました、💦





良いのか悪いのか、、





ともあれ、

どちらも

今晩のおかずで

美味しく頂きます!




今日は雨模様

ワンコもつまらなそう、、




明日は晴れますように


















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村