今日は母の日ですね




私の母の日は、


先週長女が帰って来た時に、


次女と2人からの

プレゼントを

貰ったので、


終わっています




母の日、誕生日は

ここ何年か、

私が欲しい物を

娘達におねだりして

買って貰っています笑笑





今回の母の日は、


お年頃の私の希望で

エリクシールのアイクリーム




その前の私の誕生日は

コスメデコルテの

化粧下地と

レインブーツ





その前は何だったけ?

スキンオイルかな





その時の

わたしが欲しい物、

ちょっと高価だったり、


そういうのが欲しくて、




母の日や

誕生日が近づくと、

早めに娘達に

お願いしてます〜笑




いつまで

私のお願いを

聞いてもらえるか

分かりませんが、




しばらく

楽しませてもらいたい〜♪




今回の

エリクシールのアイクリーム、


早く効果が出て欲しい!


切実な願いです!




よく寝るワンコです♪











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村