今日はワンコの幼稚園でした♪





幼稚園に行っている間に


ママ友とガストに行きました〜


長女の中学の同級生のママ達です




もう12、3年の付き合いでしょうか



ママ友というか、

もう友達ですね〜



定期的に


月1ぐらいで、


いつもガストで会います笑



ワイワイと

お喋りしている時間が

とても楽しくて

ついつい長居を

してしまいますー




今日も

楽しくしていたら、

あっという間に

ワンコの

お迎えの時間




名残惜しいですが、

また来月会おう

という事で

解散して

お迎えに行きました



今日もワンコは

幼稚園で楽しく遊んだらしく

帰りの車で寝ていました



でも

帰って来たら

お目目パッチリと開いて

おもちゃで遊んでいます〜





この写真は遊んでないですね💦


今日は

私もワンコも楽しい一日でした♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村