昨日の続き、と思いましたが、


今日は、
高校の時からの友人とランチに行ったので、
その事を

彼女とは、
お茶飲んで話して、
ランチ食べてまた話して
帰る、という事を
年に3、4回します。

もう長い付き合いですからね、
お互いの事もよく知っていて、
言いたい放題話して、
すっきりして
帰るって感じです

特に趣味が合う訳ではないけれど、
気が合うのか、
リラックスした
楽しい時間が過ごせます


そして高い確率でのランチが


びっくりドンキーのハンバーグ!

ここで画像を載せようと思ったのに、
写真撮る前に食べてしまった、、、
のでなしですが、
ここのレギュラーバーグディッシュが
毎度お気に入りです!

それにさらにソースをかけて食べます

今日も美味しかったです〜

暖かくなりましたので、
また近いうちに、
今度は公園にでも出向いて
会いたいと思います♪





ワンコ、

長い身体です〜







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村