この 化石とも言えそうな VIDEO達。。。
どないしましょ~
20年以上ものが ゴロゴロと。。。
お酒だったら ヴィンテージ価格になるはずの代物ですが
VIDEOは劣化があるからね~
ところで 知ってるのある?
それにしても
そこそこ 状態良いと思わな~い

ところで VIDEOテープってどう捨てればいいんだ・・・?
誰かおせーて
つか ぐぐろ。。。っと
どないしましょ~

20年以上ものが ゴロゴロと。。。

お酒だったら ヴィンテージ価格になるはずの代物ですが

VIDEOは劣化があるからね~

ところで 知ってるのある?

それにしても
そこそこ 状態良いと思わな~い


ところで VIDEOテープってどう捨てればいいんだ・・・?
誰かおせーて

つか ぐぐろ。。。っと


