昨日のブログを

読んで下さったり、


「いいね」を下さってありがとうございますラブラブ


そして、

たくさんの温かいコメントをいただきまして✨

本当に嬉しかったです💓



アメーバ  さんから連絡がありまして、




アメブロ初心者としては、

理解するまで少し時間がかかりましたが^^;


アメーバさん、

ありがとうございますラブラブ

 

アクセス数に驚いております😱


そして、

ハッシュタグランキングで

一位?

えっ、本当❓

目を疑いました(^_^;)


慣れないことばかりで

ちょっと戸惑いましたが…


本当にありがとうございました😊



娘からもらって、

画像を一枚追加しましたので

よかったらまた覗いてください^ ^



昨夜のごはん



引き出物のお皿

ひたち海浜公園の帰りに市場で買ったあさりで♪


明るい色のお皿、ありがとう♡



明日は父の91回目のお誕生日です。


GWに、皆で集まりお祝いしましたが(BBQ)

主人もお休みということで

お寿司を買ってまた行きたいと思います🚗



実は

父の歳を

92歳と間違えてた私😅


数字のろうそくも、9と2を購入あせる


短いろうそくを持って行ったので

1の代わりにしましたけど^_^;


お父さん、ごめんなさい〜



今日は全国的に雨でしょうか☔️


被害がないといいのですが…


どうぞ

お気をつけてお過ごしくださいね♡