暖かくなったかと思えば、

急に寒くなったりと

気温の変化が激しくて

体調管理も大変ですねアセアセ


気をつけて過ごしましょうニコニコ



玄関を出ると見える桜が満開で

青空の下でパシャリ🌸




久しぶり会った友人と

ランチ&桜の時も


満開桜



「アナザープレイスカフェ」


テラスで3時間のおしゃべり音譜


そして

「花と緑の散歩道」をひたすら歩きました桜


こちら、季節ごとに楽しめるみたいですね✨



主人とは




「権現堂」の桜を見に行きました


いつ行っても感動です✨


花びらが少し舞うようになりました


ウエディングフォトをされてるカップルや

ランドセルを背負っての記念撮影を

見かけて、微笑ましかったですハート



今週は

孫のTくん預かり日もあって


寒かったのもあり

おうちでゆっくり過ごしました


といっても

すぐに呼ばれて

家事もままならないのですが〜^^;




簡単な混ぜご飯は作りました🌸




豆好きなTくんのために

大豆とじゃこの甘辛炒めもニコニコ


納豆、黒豆、えだ豆

とにかく豆好き


まぁ体に良いからいいわね(^ ^)



おやつは

桜蒸しパンを作ったつもりが…



なぜかピンク色にならなくてショボーン


桜パウダー、薄めだったかしら〜



色はつかなかったけれど

桜の香りがして

とても美味しい蒸しパンでした


中に白あん入ってます




こちらは

料理研究家のゆかりさんのレシピを

参考にしました♪




もう少し

桜を楽しめそうですね🌸



良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)