昨日62歳になったどー爆笑

もう何歳でもいいんだけど、一年ごとに

仕事の契約更新があるから何となく意識しちゃう。


気分は女子大生のままだけど!?

身体は正直で、不具合ありありで凹む。

墜落しない程度の低空飛行でまた一年過ごせれば

上等だと思うことにしようにっこり



先週土曜日に友達と何十年かぶりに水族館へ

行ってきた。

猛暑日だったから室内で正解。


トレーナーさんの指示に従い一生懸命

パフォーマンスをする🐬に癒されたわ。

健気で可愛い🩷

ばあばはそんな姿を見てるだけで目頭が

熱くなる泣

ペンギンも可愛かったなー


水族館の後はランチをお腹いっぱい食べて

お互いの誕生日を祝った。

高校時代からの友人…老後もお付き合いのほど

よろしくお願いしますにっこり



弟、妹からおめでとうLINE。

お互い健康に過ごそうびっくりマークと言い合い

もうそんな年になっちゃったのね…としみじみ。


娘からは美容液の🎁

よく分かってらっしゃる。




旦那ちゃんより10年も多く生きてしまったけど

これからも頑張るわニコニコ