ご無沙汰しております

相変わらず単車に乗ったり車で出掛けたり遊び回っています

茨城の1000人画廊行ったり

娘と千葉を走り回って




海鮮食べたり


相方と車で稲取に行って金目丼




食べたり


相棒と奥久慈行って軍鶏の親子丼


食べて途中で見つけた小さい木の橋で写真撮ったり





そして本題の財布

今は相方に買って貰ったデグナーの二つ折り



使ってるんですがやっぱり長財布が欲しいなと

この間ネットでVERSACEのクロコの財布が出てきて


ヤバい超欲しい‼️

って思ったけど、10万近い財布なんて勿体なくて買えない

と思いつつこの間の日曜日上野に用事があったのでついでに池袋の西武百貨店に

まずは入口近くにあったルイ・ヴィトン

今はお客さんにスタッフ1人付けてくれて商品の説明をしてくれるんですよ〜

ちょっと見てみたいくらいだったので申し訳なくて笑

でもそこで見た財布が凄くいい‼️


まぁ買えませんが笑

ありがとうございました‼️と頭を下げてVERSACEへ

クロコの財布とか見たけどルイ・ヴィトンの後のせいかファスナーが重く感じたり革の質感がイマイチだったりで買う気なくなりました笑

若い頃はメドゥーサのセーターとか着てましたよね〜笑

西武百貨店で相方からたまにもらう腰塚のコンビーフ




これを買ってもらっちゃいました〜

これ凄く美味しいんですよ

早速ほうれん草と玉ねぎとじゃがいもとでソテー?みたいなの作りました


コンソメで味付けして

これが美味いんだ笑



あ〜財布どうしようかなぁ

ルイ・ヴィトンのなんて高くて買えないし、何かいいのと巡り会えないかなぁ


その後柴又の帝釈天行って団子やらくず餅買って帰宅です




そうそう暑い時期のツーリングで普通のブーツじゃ暑い‼️  前から気になってたデグナーのメッシュブーツ買っちゃいました

これで少しは快適に走れるかなぁ笑