相棒のZが嬉ション?感じやすいのかちょっとヌレヌレになるので


写真で見ても分からないですよね〜

ジェネレーターカバー、フィン、カムホルダーの辺りもあちこちヌレヌレ♥️


横ハメ某所にもう一度持っていきます


とりあえず朝メシ食いに小田原のかしわ水産へ






どれ食べても美味しいんですけど、全部を楽しめるマグロざんまい丼とアジフライです

アジが小さいからってマグロカツもついてきました


本当にここのマグロとアジフライはハンパなく美味いです

キレイに食べて西湘バイパス走って134号

田舎モンは湘南走るってテンション上がります

高校生の頃先輩の車に乗せてもらって初めて流しに来て、免許取って親父のライトバン乗ってでも毎週土曜日来てました笑


話しが逸れましたが、風が強いのと嬉ションが止まらないので寄り道せずに逗葉新道から横横、第三京浜で某所へ




そして最近恒例になりつつある50過ぎの親父のニケツで帰宅です

途中首都高の箱崎で落下物で渋滞になりかけてる所を足で端に蹴飛ばして渋滞なくしたのは俺のおかげ

車の民が誰も感謝してなかったみたいなのが軽くムカついたけど笑

そして相棒宅に戻ってマークIIに乗り換えて2台でライコランドへ

RCMもきてて相変わらず賑やかでした

早くZ1戻ってくればいいけど