今日は箱根の「みやふじ」さんでアジ丼を食する!がメインテーマです(笑)
昨晩「6時には家出るよー」って言ったのに起きたのが6時(笑)
娘とだといつも寝坊です(笑)
娘は初めての大黒パーキング寄って横横走って江ノ島ロータリー

イメージ 1

西湘バイパスから箱根へ
11時ちょうどくらいに着いて二番目!
カウンターに座り、親父さんは今回も覚えててくれて談笑しながらアジ丼を待ちました

イメージ 2

相変わらず鉄板の旨さ!
娘も感動!
本当に美味しかったです
ごちそうさまでした!
そして御殿場抜けて山中湖方面へ

イメージ 3

お約束のパノラマ台で写真を撮って道志みちへ
娘は単車がすれ違うときの「ヤエー」?手を振るのが最高楽しいらしいので、自分の思いつく限り関東だと一番のヤエースポットの山中湖から道志みちに連れて行きました

思った通りすれ違う単車がみんな手を振ってくれて、娘はインカム越しに大騒ぎ(笑)
ディズニーに行ってるような夢の時間だと言ってました(爆)
道の駅どうしに寄って

イメージ 4

お茶してお次は宮ヶ瀬湖

イメージ 5

けっこうディープな場所に連れて行けたかな
父の日のプレゼントは先週の日曜日に頂きました!

イメージ 6

ん?一週間早くない?って言ったら「は?6月の第二日曜日だよ!」って胸張って答えられました(笑)

単車手放すまでにまた遊びに付き合ってくれ~

イメージ 7