バレンタインの悲劇 | 40歳で本気ダイエット❗️ 〜コレで本当に痩せるのか⁉︎ 検証ダイエット日記〜

40歳で本気ダイエット❗️ 〜コレで本当に痩せるのか⁉︎ 検証ダイエット日記〜

物凄く基礎代謝の下がった40歳主婦。
大して食べなくても太っていくという謎。
コンブチャクレンズ、ミネラル酵素グリーンスムージー、クビレディ、ウォーキングで痩せるのか⁉︎
検証を兼ねたダイエット。

昨日はバレンタインでしたねピンクハート
私は夜勤してましたカナヘイうさぎ

そしたら差し入れに、ケーキ2個+シュークリームもらいました🍰あんぐりうさぎ

時間は開けてますが、食べちゃいましたショックなうさぎ
食べざるを得ない状況だったんです大泣きうさぎ

あー、上手くいかないな〜無気力ピスケ