1週間ほど前から、縁あってアメブロすることになりました。

覗いてみるとお若い方ばかり、正に迷い込んだ野良犬って感じですがどうぞ宜しくお願いします。


今は田舎の誰もいない1本道を歩いている様な淋しい感じであります。

だんだん賑やかになればいいのだが・・


誰か話し相手がいないかな?誰か声を掛けてくりゃれ!

私は立派な歳寄りです。

人間関係、商売、いろんな所で人並みの苦労をしてきたによって

薀蓄のあるところで、お悩みの相談などお聞かせくだされ!

川原の石のように丸くなっているつもりであります。

自称「私度僧」とでも言っておこう(^O^) 自営業の不動産にも博識であるぞ!

趣味は「釣り」釣りのことも自慢し合応じゃござらんかです。

鼻も相当高こうなって 何方かにへし折ってもらわないと伸び放題じゃ。

(言いすぎかな?)