本日(H25・2・17)京都市左京区下鴨からスタートすることに相成りました「kamonasu7」と申します。

皆様どうぞよろしくお願い致します。


「金もなく、若くもなく、賢くもなく、体力もなく、特に自慢できるものもなく」

と思っているともうひとりの自分が

金も、体力も、賢さも、大切な自慢の嫁もいて、趣味に没頭しているお前がなんで不足を言う。

と言っている。


話が変わるが

イメルダ婦人は2000足の靴を持っていたとか、これだけで彼女の他の持ち物が想像できます。

でも、彼女は2000足目の靴を確かに所望したのです。


巷には、幸せとは何かも知らずに、自分の幸せに気づかず人を羨み不幸だと思っている人がいる。

悲しいことですね。


(何度も言われてきた話ではあるけど、でも学習とは反復することなのです、

くどく書くで自分に言い聞かせていますので”さりげなく”受け止めて下さい)(合唱)