お久しぶりです。すっかりご無沙汰してました 久しぶりにケーキを作ったのでご紹介しま~す 今回はフルーツタルトです キュウイ、ゴールドキュウイ、洋梨、マンゴー、サクランボ、ブルーベリーとフルーツを ふんだんに使ってみました やっぱりお菓子作りは楽し~ また近いうちに何か作りま~す