すっかりご無沙汰してましたあせる





久しぶりにケーキを作ったのでご紹介しま~すおんぷ






今回はフルーツタルトですミニー





monashusaのブログ





キュウイ、ゴールドキュウイ、洋梨、マンゴー、サクランボ、ブルーベリーとフルーツを

ふんだんに使ってみましたキャッ☆ハート





やっぱりお菓子作りは楽し~ニコニコアップアップ

また近いうちに何か作りま~すケーキ