【動画】「高校の先生と、付き合いました。」 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




【YouTube最新動画更新!】
「高校の先生と、付き合いました。」

※私じゃなくて、視聴者に聞いた!ねw




今日は、ドラマ『中学聖日記』っぽい話。というか、昼ドラっぽいけど😎

今回のYouTube動画は、【3日間限定公開】です。

 
👇視聴者に聞いた!
人に話しにくい《黒歴史》動画
「高校の先生と、付き合いました。」









そして、この動画を聞いた人が

勇気をもらって、好きな人に告白したそうな。





勇気の分け与え。

わたしは、なんもしない。



これ、おもろいねー