久しぶりのおデート♡天橋立 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


天橋立に、行ってきました^_^

京都の北、日本海に接している天橋立。
秋をたくさん感じれて、かなり満足♡






展望台には、エコなインスタ映え
がありました!(^^)
カラフルな落ち葉を利用して
ハート♡型をつくり、水をかけて
飛ばないようにしてました。
関心して、思わず写真!






ブリしゃぶも食べて、
久しぶりのおデートを
楽しませてもらいました✨







他にも、舟屋ってとこがあって、
わたしは興味ないけど、
彼が行きたがってたので、そこにも^_^









こんなとこにも、インスタスポット!


写真撮ってるのは、わたしくらいwwwww









紅葉デート楽しかったよ♡