みんなの言葉に救われたよ( ; ; ) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



気合いと根性で何が何でも横断する!って感じじゃないのがもなちゃんらしくて素敵!

ポンコツをさらして助けて~っていう勇気をみせてくれてありがとう(blush)

行き当たりばったりのゆるゆる旅がもなちゃんの魅力だよ(shiny)








モナリーにいつも励まされている御礼です😊
無事に帰国できるよ
╰(*´︶`*)╯♡








うんうん!良かった〜!
てか、計画しなくても何とかなるのね笑
シェアしてくれてありがとう😊(ハート)
私もモナリーのおかげでポンコツになりつつあるよ(音符)








日本の次はユーラシア大陸かぁ〜
すごいなぁ〜と思ってたら「つんだ」ってちょっと面白かった。

そう言われたら助けたくなっちゃう〜❤







モナリー(moon heart eyes)
体調どうかな?なんか、その時その時
に考えたらいいさーって言うゆるさが大好き(cony kiss)
もう日本に帰ってきた⁉️(leonard closed eyes)









いつも、モナリー大好きで、
いつも、助けられているお礼です。

無事に帰ってきてね!!










関空が復活したタイミングって素晴らしい(笑)頑張って帰ってきてください!







うん、皆のやさしいメッセージに癒される。モナリーが旅してくれて、詰んでくれたおかげ。

今が一番のハイライトだよ💛

私もダメなとこ出してもいい~って思えた。皆助けてくれるのを見せてもらえた♡











無事飛行機代が集まってよかったですね!

自らなにもしない生き方のお手本を見せてもらえて
とっても感動しました!

本当にこんな生き方があるんですね!
できるんですね!!

ありがとうございます♡

これからも楽しみにしています!








みんなのメッセージをもらって、

元気になったリアルタイムのモナリーの心情を話してます^_^



動画の最後に、全部載せれないけど、まだ、感想載せてるよ✨











👇👇旅にともなって動いてるものも発信中👇👇






流れ星流れ星流れ星絶賛発売中流れ星流れ星流れ星






(検索は、【@mvn7672d】で♪)

“ 自分の心地いいが、せいかい♪ ”
by モナ・セリング🌻

友だち追加

/ モナラーになっちゃいなよ♡ 
現在800人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!
(内容は匿名で許可なくシェアする可能性アリだよ)


🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ