ひきこもりだと、思われたい。 【 ユ〜ラシア大陸横断さんぽ♪11日目 in モンゴ... | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

ひきこもりだと、思われたい。  【 ユ〜ラシア大陸横断さんぽ♪11日目 in モンゴル 】  わたしの、基本、資質は 《 ひきこもり 》なんです。  お家にひきこもるの大好きだし、 出かけるときも一人でふらっと行っちゃう。  SNSに載せるものが どーしても活動的な部分のみ に、なっちゃうのは 仕方のないことなんだけど、  90%は、ひきこもってます^_^  そんなイメージを持って欲しいw  活動的で、アクティブ コミニュケーション能力高いとか  思われたくない。笑  だって、ちがうんだもん( ̄∀ ̄)  今日は、ひきこもるぞ!  と、決めた途端、 雨が降った(^o^)  私のひきこもりの後押しをしてくれた✨  自然も大好きなんだけど、 やっぱりコンビニがいつでも開いてくれてるのは ひきこもりの味方。  おしゃべりでも、ない。(たまに喋るw)  今日だって、  ホテルのフロントのお兄ちゃんと 部屋について、少し話したのと  洗濯してくれるオバちゃんと 必要なことを伝えただけ。  モンゴルの都市 ウランバートルは、 とっても都会。  可愛いお部屋で ひとり、窓辺で 甘いホットコーヒーを 飲みながら ボーっとするのは 最高です^_^ . #ユーラシア大陸横断 #ユーラシア大陸横断中 #モナリー #モナリザ #心理カウンセラー #一人旅 #一人旅女子 #一人旅女子旅 #eurasiancontinent #crosseurasia #travel #travelingalone #solotraveler #femalesolotraveler #monalisa #ひきこもり #ひきこもり生活 #ひきこもりでも旅がしたい #モンゴル #モンゴル旅行

Monary_kokoroさん(@monary_kokoro)がシェアした投稿 -