なにもせずに、ぴったり新幹線代が戻ってきた!!!! | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



じ、実は、
ちょっと言うのは恥ずかしいんだけど、

彼氏に会いに、大阪、戻ってました\(//∇//)\
 

昨日の15日にゲリラライブを東京ですることが決まって、少し、時間があるなぁ〜ってなったから、
ひとまず、「富士山を見に行きたい!」と、思って、富士山のところまで、ヒッチハイクで行ったのね。

そしたら、東京から富士山って、
西に、少し戻るじゃん。

気持ちが、西に向いちゃって、
そのまんまの流れで、彼氏のいる大阪に行きたくなっちゃったのね。

あ〜
15日に間に合うかなぁ〜

とか、考えながらも、
もう、気持ちがそっちに向いちゃったから、大阪に帰ることにしたのね。

ヒッチハイクで。

富士山のある山梨県から、大阪まで。
簡単に行けると思ったら、意外に距離があったし、長距離運転する人も少なくて、1日に10台近く車に乗ったのね。

さすがに、ちょっと疲れたけど、

無事に彼にも会えたよ。

で、すぐ次の日(14日)には、
ヒッチハイクで15日の東京トークライブに間にあわせるには、出なきゃ!
と、思って、準備してたんだけど、
大阪を出ようと思って、荷物もまとめて、いざ!って時に、急に、ヒッチハイクがめんどくさい気分になっちゃって、、、笑笑

あー、もういいや!
って、荷物を降ろして、家で、ゴロン。

大阪に、もう一泊。

そして、トークライブ当日の15日。まだ、大阪。

15:00から東京でスタートだけど、完全にヒッチハイクじゃ間に合わないから、新幹線で。

ね。

ルールなんて、まったく作ってないから、手段はなんでもいいんだよね。
ヒッチハイクでも、自転車でも、新幹線でも。
自分が楽しめることが、1番。

ただ、
「トークライブの会場まで、ヒッチハイクで来ました✨」
って言った方が、カッコよかっただろうなぁ〜とは、思ったけど😂

それで、気分良く新幹線で、東京へ。

その新幹線代が14,000円。
自腹でね。

新幹線のおかげで、疲れることなくトークライブにのぞめたし、
トークライブ自体もめちゃくちゃ楽しかった♡♡♡

そしたら、
トークライブ後のオフ会の飲み会で、最後、集金したお金が少し余っちゃって、
その代金を、わたしの旅費に、使ってと、いただいちゃいました!✨
それが、7,000円。

そして、オフ会中に、隣に座った女の子がこっそり「行ってらっしゃい」と書いた紙を、くれて、中を見たら、5,000円が!
(勝手に、ここに載せちゃうね♡ありがとう✨)

そのまんまの流れで、トークライブに来てたお客さんの家に泊まらせてもらって、餞別ゲーム?みたいなのをしてくれて、両手にお金が入っていて、隠されて、「どっちがいい?」と、選んで、当てたのが、2,000円✨

みなさん、ほんまにありがとうございます!わたし、なんもしてないのに!!!

ここまで、きて、もう気づいたと思うけど、
これらを合計したら、ちょーーーうど!新幹線代と同じ!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やばい♡♡♡

この豊かな流れ、ほんまに有難い!嬉しい!最高っ!

この流れは、受け取って行き、また、これから出会う方々とも楽しんで行きます♡
ありがとう\( ˆoˆ )/

超赤裸々に、書いちゃった\(//∇//)\


モナリー@日本縦断中

{08236ED7-13CC-4EE5-BA74-AF0F70E5BB54}







(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

無料登録・解除OK!
現在474人登録中ニコニコ




ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです。