わたしが、心理カウンセラーをする理由。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



わたしが、よりピュアに

心地よくなれるからです。






以上。














って、伝わりにくいか( ̄∀ ̄)




{31830F90-3BDB-4A89-8FAE-529ECFB96EBA}


人気者の心理カウンセラー、モナリーです∩^ω^∩







と関わる。

そして、お金をもらう。






これらを通すことで、






わたしは、

よりわたし自身を生きていこうと思えるし、

より心地よさを追求していこうと思えるのね。








ふだんも、もちろん

かなり丁寧に自分の心の反応を見てるんだけど、







なにか発信するときや、

カウンセリングをする前とかは、





とーくーに!

より丁寧にしてる。








このタイミングでお風呂入って、

カラオケ30分でもいいから行って、

プリン買うためだけに出かけたり、

しっかり寝て、

歩くペースをゆっくりにして、、、






今日の気分に合った場所で

カウンセリングをする。









このわたしの状態は、

カウンセリングを受ける側にも

伝わると思ってるから、



とっても大事にしてるんだけど、






それが、

自分にとってすごくいいんだよね。









人の役に立ちたい、

お金が欲しい、

有名になりたい、

居場所が欲しい、、、





まぁ、無くもない理由なんだけど、








モナリーが、

心理カウンセラーをやっているいちばんの理由は、





自分がより心地よい人生を生きられるからなのかなぁー


と、感じております、常々。
















(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

無料登録・解除OK!
現在458人登録中ニコ




ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです。