願いを叶えてくれる神様との、会話ってこんな感じ? | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





あるLINEグループでの会話の一コマ(*^ω^*)





そのグループのある人が、急に

「なんでも叶えてあげる」  

と、神様になったのね。笑笑






すでに、この入りが可笑しいんやけど、

その程で、会話が始まっていったのね♪







※いきなり会話のなかで、

友達が神様になっちゃった!気分で

読んでくださいまし❤️笑








モナリーの発言は、


少したってから

右から吹き出してくるよ。







👇この最初の吹き出し、ニコちゃんおねがいに羽が生えてるのが、神様。

{07867DAE-030B-49C2-80C4-3CF68F90696D}

{B5800FCE-A884-4D77-9B98-4E1FE06ED814}

{42D6653F-EBCE-4389-8F03-46FE4320CEE2}

(モナリーの住所公開。笑)



{B4E925EC-4B1A-462B-8968-E6023D7D03B9}

{5B65E802-CFC2-4909-9371-8AF02AE1B5AE}

神様にお願いするコツ

・疑わないこと
・本当に味わいたい気分になれること
・キャピキャピすること




{449BA4CA-8DDA-48D5-9F04-D008AAE5D0F8}

{5C3978DC-73C1-4FA4-B8E7-DB6D1D23318E}







あ〜楽しかった!!!❤️











なんか

この間の、

スタゴールのブログと感覚似てるかも!






こんなんになったらいいなぁ〜♪♪♪

って、自分の体に染み渡って気持ちよく感じてたら

ついついそれが叶えられる行動や発言をしちゃう感じ(*^ω^*)




{88A602FF-EF70-46B1-859A-7D648414050F}






《 一瞬の流れ星を見たときに願い事を言えたら叶う 》

っていうのは、




普段から願い事のことが意識にあるからで、

あの流れ星の一瞬で言えるからで、




逆に、流れ星の一瞬で

願い事が口に出せるってことは、

普段からそれだけ意識をフォーカスしてるから

叶う。








ただし、キャピキャピは大事!ということですな( ̄▽ ̄)✨












叶ったら最高だな〜(*^ω^*)ふふふ♪







モナリー的に言ったら


いつもいつも自分の心地いいことを追求して動いて、

あとは、叶ったら嬉しいことをフンフン♪考えてるだけでオッケー(*^◯^*)